2015年10月09日

4ヵ月12日

1009・4ヶ月12日.jpg

出産準備の際に買ったはいいけど、新生児用パッドを買わなかったのでなかなか使えなかったエルゴ…
ついに解禁です!わーい!!

今まではずっとババスリング(レインボードット柄のやつ↓)を使っていたんだけど
だんだん長時間使うには肩が疲れるようになってきてしまいました…。(片方の肩にぶら下げるタイプなので)
でもスリングは気軽に使えて便利だった!これからもちょこっと移動する時は使おうと思います〜



うちのエルゴはこの↓黒字に星柄のやつ〜!ナイトスカイって柄みたいですね。
エルゴはほんとにデザインがかわいいな〜。他の柄もかわいくて、買う時かなり迷っちゃいました…。






ブログランキング参加中です。よければ1日1回ポチッと押してください☆
人気ブログランキング.gifランキングバナー2.gif








この記事が気に入ったらシェアしてやってください♪はげみになります。
posted by そらあすか at 23:30| 本日ののんさん・4ヶ月