2015年10月26日

乳児寝かしつけすごろく

最近のんさんがあまりに寝ないので、こんなものを作ってみました…。
乳児寝かしつけすごろく.jpg

じゃーーん!笑
※画像はクリックすると大きくなります。

ツイッターで毎晩大騒ぎしてますが、励ましのお言葉やアドバイスなどありがとうございます。
おそらく歯が生え始めでムズムズしてうまく寝れないのかな〜と思ってるのですが、
色々試行錯誤しながら頑張ってみようと思いますよ〜。
私はもともと夜型人間なので大丈夫!まかせろ!!夜型でよかった!笑

寝かしつけバトル、いつまで続くのやら〜。



ブログランキング参加中です。よければ1日1回ポチッと押してください☆
人気ブログランキング.gifランキングバナー2.gif





posted by そらあすか at 20:15| 本日ののんさん・4ヶ月